BLOG

『自分が自分の一番の味方でいることを自分に約束する』輝くってそういうこと!

はじめまして♡

 

シンデレラメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです。

 

 

私はDEARDEA出演のお話を

頂いた時、とっても嬉しかったです!!

 

 

なぜなら、私のこんな想いが

TVを通せば沢山の女性に伝えられる!と思ったからです!

 

 

 

そう、メイクはダメなところを補うのものではありません!

みんな、自分にダメ出ししすぎ!

 

 

「自分ってダメなの・・・」っていう大前提の上に

いくら、あつーい、あつーい、ファンデーションを

重ねたって、偽りの自分だって自分が一番よくわかっている。

 

 

そんな風に、後ろめたい気持ちでするメイクなんか

しない方がマシだとさえ思う!

 

 

 

そうではなくて

 

 

「そもそも、私って可愛いかったんだー♡」

「私って、実はなかなかいい女だったんだ♡」

 

 

(///v//)♡

 

 

自分の良さを、そんな風にニンマリ暖かく

抱きしめてあげるメイクをご提案しています。

 

 

みんな、女性には輝くエッセンスが

絶対にあるのです!

 

 

そこに、気がついて

そこを、最大限引き出すメイクが私の

提案する「シンデレラメイク♡」なのです!

 

 

 

そう!!

 

 

もっと、もっと、

自分自身の美しさに気がついて

自信を持って欲しい!!

 

 

私、可能性あったんだ。って。

 

 

自分を愛して、

手をかけ、目を向けてあげれば、応えてくれる。

 

 

そんな、「自分自身を信じる」きっかけに、

「自分自身を愛する」きかっけに、

シンデレラメイクレッスンを活用して欲しいのです。

 

 

「今までないものねだりばかりしてごめんね。」

「人ばかり羨ましがってごめんね。」

「自分にひどい言葉をたくさん浴びせてごめんね」

 

 

そんな風に、自分自身の心と顔に向き合い

自分と和解して、

 

 

『自分が自分の一番の味方でいることを自分に約束する』

 

 

そこに、生徒さんがたどり着いてくれることが

私の真の願いです。

ずっと、ずっと、変わらない願いです。

 

 

『決して、人は平等ではない』

『今、あるものからしか始められない』

 

 

そんな、ゆるぎないこの世の「理」を

受け入れて、自分自身を最強の味方にし、

 

 

今まで諦めていたこと。

自分には、無理だ。と思い

 

 

見ない様にしてきたことに、チャレンジし、

手に入れるための

エネルギーにして欲しいのです!!

 

 

せっかく、生まれてきた時間

このかけがえのない奇跡の連続を、

 

 

周りの目を気にして・・・

自分の役割に縛られて・・・

昔言われた、心ない一言に振り回されて・・・

 

 

無駄にして欲しくない!!

 

 

もっと、自由になっていい!

もっと、輝いていい!!

 

 

そこを、許可して

『自分だけの輝きを極める!!』

 

 

と、心を決めた人だけが、

本当の意味で輝きを放つ!

私はそう思っているからです。

 

 

そんな、私の想いを発信するチャンスを

くれた中共テレビの皆様。

 

 

映像製作に携わってくださっている皆様。

本当に、ありがとうございます。

 

 

しかも、私が仕事を通して最も伝えたいことと

この企画のコンセプトがリンクしていたことに

本当に感激しています♡

 

 

これからも、こんな活動がSNSという

枠をこえて、広がれば、世の中が

少しずつ、あったかくなっていくのだろうな♡

 

 

そんな風に思っています♡

 

 

8月4日 Facebook live  配信決定!!

 

 

11人の、様々な「その道のプロ」である

講師達が集まって、トークライヴを行います♡

 

 

もちろん、私も参加予定です(^^)

ライブなので、いろんなご質問にも

お答えできると思います♡

 

 

気軽に、メッセージくださると嬉しいです♡

 

 

【オフィシャルアメーバblog】

blog◆http://ameblo.jp/tomomi0527jasmin

 

*・・・*・・・・**・・*・・・*・・・・**・・

facebookや、instagram、LINE@でも

美容情報やイベントのご案内などの発信をしています。

ご興味があれば是非♡

 

facebook◆http://www.facebook.com/100011752178482

 

instagram◆http://www.instagram.com/tomomi_kabe/

 

LINE@◆https://line.me/R/ti/p/%40nim6630y

 

<お問い合わせはこちらより>

mail◆hanabeoffice@gmail.com

*・・・*・・・・**・・*・・・*・・・・**・・